そのまんま…でした





昨日、SKE48劇場の入口でチケット販売を待っていたんです…

すると僕のすぐ横に

あれ…

どこか見覚えのある男性が居たんです。

よく観ると個性派俳優「柄本明」さんの息子で

これまた最近テレビや映画で見掛ける

柄本時生クン でした…

そう「プOミス」のCMに出てくる片方の男性です ニコニコ

プライベートらしく、友達とつるんでいて

SKE劇場に興味があったのか?

近づいて立ち止まりましたが

そのままエスカレーターを降りていきました

テレビで観る そのまんまでした…


そのまんま…でした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そのまんま…でした
    コメント(0)