別の人の彼女になったよ



普段、自分は「秋元グループ」の曲しか聴かないし

テレビもニュースぐらいしか観ません

流行のアーティストの曲は全くといっていいほど知りません

昔、父親が演歌や浪曲ばかり聴いていたのと同じですね(笑)

ですからイマドキの曲はガールフレンドとカラオケに行った際

教えてもらっているのですけど、そんな最近覚えた中で

別の人の彼女になったよ

という曲が気に入っております。

実際この曲、1年以上前の作品らしいんですけど

歌詞がなぜか刺さるんですよね

なんだろ…

って考えていたら昔高校生の頃に聴いていたユーミンの曲

「よそゆき顔で」の歌詞を思い出しました。

別れた彼氏に想いは残しつつも、新しい相手と新たな道を

なんか切ないけどリアリティがあって今なら理解できますネ



別の人の彼女になったよ

動画張っておきますね
   ↓
https://youtu.be/szFhwZ52NyY



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
別の人の彼女になったよ
    コメント(0)